てぃーだブログ › タマタマン釣り日記 › チーム釣行

2014年07月01日

チーム釣行

先日、チーム釣行へ行ってきました。

参加者は
ひーぼー、ヒロアキ、T.W.J、まーとー、
ゲストのコバさん、tamatamanの6人。

いろいろ入りたいポイントはあったのですが、最終的にホームポイントで決定。

いつもだと11時過ぎから入水する様な潮位でしたが、10時から入水してみました。

意外とイケる^ ^

ズンズン進んで本命ポイントへ

途中イシミー団地発見

ヒットルアーは
ZIP BAITSのザブラS.P.M75 アカキン。

この団地では、フォールでのヒットばかりでしたね。

その後もイシミーの猛攻が続き、サイズも小さいので大きく移動しようとした時

ヒロアキのロッドが大きくしなる。
身体を反らせて耐えている*\(^o^)/*

かなり前の記事で書いたのですが
このポイントでのタマンGET率が高いだけに、今回も期待が高まる。

しばらく耐えていたヒロアキのロッドが
いきなり元に戻ってしまいました。T_T
ラインブレイクです。

そんな中コバさんはオニダルマオコゼとイシミーバイを前後のフックに掛けてました。(笑)

先行していたマートーもロッドをしならせている。
遠くて確認し辛いがランディング成功。
すぐにこちらに向かって大きく左手をあげている。
タマンGETした様ですが、遠いので手を振って祝福。

次はコバさんのロッドがまたまた、しなる。^ ^
半端ないしなりに、デカイヤツだと確信し急いでランディングに行くと

杖。。。

ヒーフチャーでした。(笑)

その後もタマン探してウロチョロしたのですが、イシミーばかり^^;


今回はイシミーに癒されすぎて
ちょっとストレスを感じる釣行でした^ ^

海と魚、同行者達に感謝です。

次回は河川釣行しようと思います。
タマン釣れないから海から離れたい(笑)



Posted by tamataman at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがコバさんっ!!!
本命の○○○ブルーGETですねw
にしても、写真に写っている海水が気持ちよさそう♪泳ぎたい!!!
Posted by u24 at 2014年07月02日 10:56
Uさん
マートーもアソコでタマ○釣ったよ^ ^
コバさんはマジでタイミングドンピシャだった(笑)
Posted by tamatamantamataman at 2014年07月02日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
tamataman